「M.Y. LABEL」のカフリンクスはボタンで留める
FASHION / MEN
2015年3月12日

「M.Y. LABEL」のカフリンクスはボタンで留める

「M.Y. LABEL」のカフリンクスは
ボタンで留める

プロダクトデザイナー吉田眞紀氏が手がけるジュエリーブランド、「M.Y. LABEL」のラインアップに、ボタンをデザイン・モティーフにしたカフリンクスが加わった。

手首を彩るかがやき

袖口にさり気ない品格をプラスしてくれる、小さな、でも無視できない存在、カフリンクス。
レザー・スモール・グッズの「M.Y.+」もリリースした吉田眞紀が手がけるそれは、素材にも実際のボタン同様、白蝶貝が使われウィットが効いている。
ラピスラズリなどの半貴石を思わせる、ジュエル・カラーは全5色。ちなみに、デザインちがいのバリエーションにも、おなじくボタンがモティーフになったものが揃う。

カフリンクスのようにささやかなアイテムなら、自分にとってはじめての色でも取り入れやすいはずだ。たまには冒険してみるのもいいだろう。
スチームアイロンでふわっと仕上げたコンバーチブルカフにも、ゆったりと折り返されたフレンチカフにも、あわせるシャツを選ばないニュートラルなデザインは、すんなりと身に着けた人の一部になる。
「他人に見せるためのモノ」づくりとは一線を画す、「M.Y. LABEL」ならではの佇まいが小気味いい。

シェルカフス 2万3100円
素材 シルバー×シェル

M.Y. LABEL

「M.Y. LABEL」のカフリンクスは<br>ボタンで留める

           
Photo Gallery