BEAUTY / NEWS
2015年1月13日

LUNASOL|名品アイシャドウから生まれた、絶世のヌードベース

名品アイシャドウから生まれた、絶世のヌードベース

美しく“映える顔”をつくるのはやっぱりベージュ。2014年3月、たった1色ですべての肌を浄化する、奇跡のマルチベースアイテムが誕生した。2007年の発売以来、肌をきれいにみせるアイシャドウとしてトップセラーをつづける名品、スキンモデリングアイズ“ベージュベージュ”。その効果をぜひベースメイクにも、という発想で、この春新登場したのが「モデリングベージュスキン」である。肌の色と質感を整えながら瞬時に立体感を引き出すという、ベージュベージュならではの効果をつめ込んだヌードベースは、みずみずしく軽やかなテクスチャーで、まるでストッキングのように超薄膜となって肌と一体化。だから、透明感がちがう。さらにはピンとしたハリ感も生まれて、これ1本で納得の仕上がり。従来のBBクリームやCCクリームとは似て非なるもの。ベージュを知りつくしたルナソルだからできた、肌をきれいにみせるベージュスキンは、ベースメイクのあらたな定番になる。

ルナソル モデリングベージュスキン(メイクアップベース・ファンデーション) 全1色 SPF30・PA++ [30mL] 4000円(税抜) (カネボウ化粧品  0120-518-520 lunasol-net.com)

           
Photo Gallery