CHANEL|次世代エイジングケアクリーム「LE LIFT」新発売
BEAUTY / NEWS
2015年1月21日

CHANEL|次世代エイジングケアクリーム「LE LIFT」新発売

“WHERE BEAUTY BEGINS” シャネル―美しさはここからはじまる

心地良さ極まるクリーム「LE LIFT」

肌のニーズから生まれた3つのテクスチャー──女性一人ひとりの肌に適したアプローチで、いきいきとした肌へと導く新エイジングケアクリーム「LE LIFT」がシャネルから登場。化粧品分野では初めて、先端の研究“エピジェネティクス”に着目した次世代のクリームは、選び抜かれた3つのテクスチャーから選べるのがうれしい。

Text by KAJII Makoto (OPENERS)

あるがままの自分を受け入れて、自身の美しさを高めるべき──ダイアン クルーガー

名フォトグラファーのピーター リンドバーグが監督を務め、ダイアン クルーガーが登場するシャネルのテレビCF「“WHERE BEAUTY BEGINS” シャネル―美しさはここからはじまる」に目を奪われたひとは多いはず。

ダイアン クルーガーは、キャンペーンテーマ“WHERE BEAUTY BEGINS”についてこう語っている。「シャネルというブランドのエレガンスや繊細さ、そして女性像は、いつも私に夢をあたえてくれます。美しさとは、表面的なものではなく、自分に対してもたらすものであって、好奇心や文化、個性に関係していると思います。
シャネルが試みるあたらしいスキンケアのアプローチは、もちろんとても科学的なアプローチですが、その製品は今の女性たちにぴったりだと思います」

さらに、「シャネルのあたらしいスキンケア製品とメッセージは、欠点を隠したり、手をくわえたりするのではなく、あるがままの自分を受け入れて、自身の美しさを高めるべきだというものです。
女性は、何歳になっても、自分を大切にすべきです。生まれついた顔そして身体のままで、美しいのです。エイジングの徴候は必然的なもの。受け入れるかどうか、という以上のものです。美しさのしるしでもあるのですから」と語っている。

シャネル|LE LIFT 01

シャネル|LE LIFT 08

シャネル|LE LIFT 12

肌質や季節に合わせて選べる、厳選された3つのテクスチャー

シャネルにとって肌の若々しさとは、年齢や遺伝よりも、女性の生き方そのものが影響をもたらす──女性の肌がもつ若々しさのメカニズムを見つめ、女性の肌がクリームに求める感覚をテクスチャーでしっかり表現したのが、新エイジングケアクリーム「LE LIFT」。

肌をなめらかに整えながら、抗酸化作用などを備えたエデュリスという植物から抽出した独自の有用成分“3.5-DA”を配合。若い肌特有のたんぱく質をしっかり守る。

「LE L クレーム」は、とろけるようなクリーミーなテクスチャーで、ノーマルスキンからコンビネーションスキンのひとにぴったり。季節を問わず肌をやわらかく整え、心地良く感じられる。

「LE L クレーム フィン」は、みずみずしく軽やかで、ふんわりとエアリーなテクスチャー。オイリースキンのひとや、肌のベタつきが気になる夏場に最適で、肌にのせた瞬間に溶け込むようになじんでいく。

「LE L クレーム リッシュ」は、濃厚でコクのあるリッチなテクスチャーで、ドライスキンのひとや、乾燥が気になる冬場に最適。ヴェルヴェットのようにやさしく肌を包み込む。

LE L クレーム(エモリエント クリーム)[50g] 1万6590円
LE L クレーム フィン(エモリエント クリーム)[50g] 1万6590円
LE L クレーム リッシュ(エモリエント クリーム)[50g] 1万6590円

シャネル カスタマー・ケア・センター
0120-525-519/シャネル(香水・化粧品)

LE LIFTスペシャルサイト
http://lelift.chanel.com/

TOKYO FLAGSHIP

           
Photo Gallery