My Little Box|この秋、ついに日本でスタート!
FASHION / WOMEN
2015年4月6日

My Little Box|この秋、ついに日本でスタート!

My Little Box|マイ リトル ボックス

パリジェンヌを夢中にしたビューティボックス

「My Little Box」がこの秋、ついに日本でスタート!

フランスとベルギーで現在6万人もの女性たちが会員となり、毎月ボックスがとどくのを心待ちにしている「My Little Box」がこの秋、日本でスタート。9月から会員登録と予約を受け付け、10月に最初のボックスがとどく予定だ。

Text by KUROMIYA Yuzu

ワクワクがギュッと詰まった自分のためだけのギフト

数年前、創業者のファニー・ペショダによるパリで始まったニュースレター「My Little Paris」は、パリの最新トレンドやおしゃれなレストランなどを配信するパリジェンヌ御用達の情報サイト。気の置けない友達からもらったメールのような軽やかなフレーズと、日本人イラストレーターKanako氏によるエスプリを感じさせる手描きのイラストが相まって、口コミにより話題を呼び、いまでは100万人ものメンバーが登録している。

そして2011年末、「My Little Paris」はウェブの世界から飛び出し、毎月、女性会員たちの手もとボックスがとどく「My Little Box」を開始している。この秋、日本でもサービスがスタートする。

My Little Box 02

My Little Box 03

数々のハイクオリティなビューティプロダクトやモードな小物、オリジナルアクセサリーなど小さなボックスのなかには、平凡な日常にちょっとしたきらめきをプラスしてくれるアイデアが満載。トレンドリサーチ・チームが、つねにいまを生きる女性たちをインスパイアするアイテムを探索し、まるで“サプライズボックス”のようなオリジナリティに溢れたワクワク・ドキドキを毎月とどけてくれる。

My Little Box 04

My Little Box 05

また、月ごとに旬なテーマとあたらしいストーリーが楽しめるのも魅力のひとつ。12月はクリスマスのアイデア満載の「My Little Christmas Box」、バレンタインデーのある2月は恋愛の秘訣をこっそり伝授する「My Little Flirt Box」など、毎月開けるまで何が飛び出すかわからない。そして、いまもっとも輝いている女性たちのブログをまとめたマガジン「My Little World」も同梱。

“パリのいま”の空気感溢れるアイテムがぎっしりと詰まった毎月とどくサプライズボックス。日々の生活をきらりと輝かせてくれる自分自身への贈りものとして、日本人女性の心も虜にするはず。

My Little Box 06

My Little Box 07

My Little Box 08

My Little Box Japan
http://www.mylittlebox.jp/home

           
Photo Gallery