vol.20「ラグジュアリーブランドの、スポーツテイスト」Dior Homme|ディオール オム

編集大魔王・祐真朋樹のザ★ベスト7 vol.20

連載|編集大魔王・祐真朋樹 ザ★ベスト7

ザ★ベスト7 7KOROBI TOMOKI

ラグジュアリーブランドがシーズンごとにラインナップしているスポーティアイテム。編集大魔王は最近、これに大注目しているもようです。

Direction by SUKEZANE TomokiPhotographs by YAMAGUCHI KenichiStyling by KAWAI Kohta Model by Sodai ArisakaText by HATAKEYAMA SatokoGrooming by 大東京

Dior Homme|ディオール オム

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フランス人アーティスト、フランソワ・バールの絵画とブランドロゴ、LATE NIGHT PARISのエンブレムをスケードボードにプリント・オン。サマーコレクションのランウェイでも象徴的だったモチーフを、意外な小物にさりげなく盛り込む遊び心がニクい。

12万円*3枚セット価格(ディオール オム/クリスチャン ディオール 0120-02-1947)

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問い合わせ先

ディオール オム/クリスチャン ディオール

0120-02-1947

ABOUT
SUKEZANE Tomoki

1965年京都市生まれ。(株)マガジンハウスのPOPEYE編集部でファッションエディターとしてのキャリアをスタート。現在は『UOMO』『GQ JAPAN』『Casa BRUTUS』『MEN’S NON-NO』『ENGINE』等のファッションページのディレクションのほか、著名アーティストや文化人の広告のスタイリング等を手掛けている。パリとミラノのコレクション観覧歴はかれこれ25年以上。   Born in 1965 in Kyoto, Japan. He started his career as a fashion editor at POPEYE magazine of Magazine House. Currently, he is working on various magazines such as UOMO(SHUEISHA), GQ(Conde Nast Japan),Casa BRUTUS (Magazine House), MEN’S NON NO (SHUEISHA), ENGINE(SHINCHOSHA)and he is setting styling people such as artists and […]