1月19日から「リップワードローブ」がテーマのポップアップイベント開催|clé de peau BEAUTÉ

clé de peau BEAUTÉ|1月19日から「リップワードローブ」がテーマのポップアップイベント開催

BEAUTY NEWS

clé de peau BEAUTÉ|クレ・ド・ポー ボーテ

リップカラーを思うままに選ぶ楽しさを、表参道ヒルズで体験

資生堂グループのハイプレステージブランド「クレ・ド・ポー ボーテ」は、その時の気分やシチュエーションに合わせて服を選ぶように、リップカラーも思うままに選び、自分の美しさの新たな一面を発見するポップアップイベントを、表参道ヒルズRスタジオで2018年1月19日(金)から限定3日間開催する。

Text by YOSHIDA Miho

期間限定のスペシャルな空間で、
なりたい自分のイメージにあう納得の1本に出会える

テーマは「リップワードローブ」。ファッションと同じように、リップカラーも自分に合ったアイテムを揃えて、思うままに選び、シーンに合わせて使い分ける楽しさを体感できるイベント。

1月21日(日)発売の、みずみずしいつやと透明感がありながらも血色感のある発色が特長の新リップグロス「ブリアンアレーブルエクラ」をはじめ、唇を弾むように生き生きと見せる本格的なラグジュアリールージュ「ルージュアレーブルn」などを含む、クレ・ド・ポー ボーテの口紅・リップグロス全51色が勢揃い。自由に選んだリップアイテムを、自分だけのパーソナルドレッサーで心ゆくまで試すことができる。

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会場右手にはクレ・ド・ポー ボーテのすべての口紅、リップグロスが並び、選ぶ楽しさを感じるスペースとなっている。中央に並んだパーソナルドレッサーで、選んだリップアイテムを自由に試せるのだ。また、希望に応じて、全国から選抜された精鋭メンバーであるTMC(トップメイクアップクリエイター)が、なりたい自分のイメージや、その時の気分に合わせたリップアイテムの選び方や使い方をアドバイスしてくれるのも嬉しい。

クレ・ド・ポー ボーテ
1982年発売の「クレ・ド・ポー」を前身として、1996年に誕生。長年にわたる肌細胞研究の結果たどりついた“肌はもうひとつの脳である”という独自の視点による「ブレインスキン理論」をベースに、クラフトマンシップに支えられた肌効果と使い心地によって、内側から輝きを放つ肌の実現を追求してきた。最先端の肌サイエンスと日本の美意識、フランスのモダンなエレガンスを取り入れ、進化し続けるスキンケア・メイクアップブランド。フランス語で「美しい肌への鍵」というい意味を持つその名前には「未知の美しさへの扉を開ける」という思いが込められている。

ブリアンアレーブルエクラ
うるおいに満ちたつやと透明度の高い甘美な発色が、洗練された華やぎを与えるリップグロス。独自のブレンド技術で、ギラつきのないみずみずしいつやと、透明感がありながらも血色感のある発色が、大人の女性の魅力を引き立てる。
カラー|全8色
価格|4000円(税別)
発売日2018年1月21日(日)

clé de peau BEAUTÉ POP UP EVENT -OPEN Your Lip Wardrobe-
期間|2018年1月19日(金)~21日(日)
時間|12:00~20:00
会場|表参道ヒルズ西館1F 表参道Rスタジオ
東京都渋谷区神宮前4-12-10

問い合わせ先

クレ・ド・ポー ボーテ

0120-81-4710