戸田恵子×植木 豪|新しいTシャツ、そして念願のウィンドブレーカーも完成

戸田恵子×植木 豪|新しいTシャツ、そして念願のウィンドブレーカーも完成

Happy? Half Century

戸田恵子×植木 豪

新しいTシャツ、そして念願のウィンドブレーカーも完成 (2)

ヘビロテアイテムに

戸田 さあ、そして念願のウィンドブレーカーを作りました。

植木 そうです! 姉さんも僕もウィンドブレーカーがとにかく大好き。ついに来ましたこの時が(笑)

戸田 こちらも理想のグラフィックの発色ですよね?

植木 ラインも入れました。もちろんスポーティーな感じもするんですが、それだけではなく、ラグジュアリースポーツと言いましょうか、デザイン的にもただのスポーツファッションにならないよう、ハイブランド風を意識したんです。

戸田 すごく分かります。街着としてもパーフェクト! アーティスト感もバッチリ!!

s_13_3I3A6849
s_15_3I3A6878

植木 袖には10th ANNIVERSARYとデザインしています。今回はボディによって版を変えているんです。だからサイズごとに大きさも違います。フル転写なのでとても高価なプリントなんですよ。せっかくの記念ですからね。頑張りました。

戸田 後ろ姿もかっこいいですね。シルエットが素敵。フードをかぶってもかぶらなくても。

植木 若い方はもちろん、御年配の方にも着心地良いと思います。生地感と裏地のメッシュ感。

戸田 なんか、これを着ると顔つきがキリッとするというか、気合が入るのでしょうか、みんないい表情になりますね(笑)

植木 60アニバーサリーライブで、ゲストのロバート秋山さんはもうずーっと鏡見てましたもんね。気合入りまくり(笑)

戸田 しかも裸の上に着てましたから(笑)

s_14_3I3A6887
s_16_3I3A6668

植木 このウィンドブレーカーとにかく扱いやすいです。軽いし、バッグにポンッて入れられますし。黒地で汚れも気にしない。

戸田 そうだね。もう理想的すぎます。万人が着られる理想かと。袖をちょいと長めにして流行りも入れてフードも深めでたっぷりと。

植木 ウィンドブレーカーは巷では5~6万するのが常識ですけど、なんと¥16,000-とかなりお安くおさえました。なんとしてもたくさんの方に着てもらいたいので。

戸田 そう!! たくさんの方に着てもらいたいのです。ぜひとも皆さんのヘビロテアイテムに入れてください。

戸田・植木 どうぞよろしくお願い致します!!

ABOUT
TODA Keiko

愛知県出身、9月12日生まれ。NHK名古屋放送児童劇団に小学5年生から在籍し、『中学生群像』(『中学生日記』の […]