スタイルディレクター川人未帆さんとネッタポルテでオンラインショッピング|NET-A-PORTER

NET-A-PORTER|スタイルディレクター川人未帆さんとネッタポルテでオンラインショッピング

NET-A-PORTER

NET-A-PORTER|ネッタポルテ

おしゃれな人が愛用しているオンラインショッピング

川人未帆さん流「ネッタポルテ」の活用法(2)

INTERVIEW


ネッタポルテは私にとって海外の高級デパートでお買い物している感覚

「ネッタポルテはとにかく写真が素敵なので、スタートした時から注目していました。インスタもフォローしていて、ショッピングはもちろんファッション誌感覚でも楽しんでいます。そしてセレクトも秀逸!

私は海外のスナップが好きでよく見るのですが、お洋服のブランドやプライスが書かれていない時がありますよね。

02NET-A-PORTER

同じものが欲しいけれど、どこで買っていいのか分からないというアイテムも、ネッタポルテでカテゴリー検索すると必ず見つけられるんです。他にも、日本未入荷のアイテムやブランドとネッタポルテのコラボ商品もあり、見ていて心躍りますね。それはまさに、海外の高級デパートでお買い物している感じで、例えばロンドンのハロッズやN.Y.のブルーミングデールズなどのセンスの良いディスプレイを前にしたような高揚した気分になります」

02NET-A-PORTER
02NET-A-PORTER

「ネッタポルテでは好きなデザイナーやブランドをリストアップして、自分の世界観を作っていくのも楽しみの1つ。リストを見返すと理想のクローゼットが完成しているので、本当に必要なアイテムが整理できます。

また、新作を随時チェックしたい私は“WHAT’S NEW”のコンテンツがお気に入り。夏はビーチやサマーブラックなどがテーマになっていて、そのコーディネートも参考にしています。今の時期はちょうど”SALE”コンテンツも充実しているので、お得にお買い物できるチャンス! 私もよく覗いてはリストアップし、理想のクローゼットに夢を馳せています(笑)」


02NET-A-PORTER

川人未帆|KAWAHITO Miho
スタイルディレクター。アパレルブランドのPR、クリエイティブディレクターを経て、結婚を機に渡米。SNSで発信されるファッションとアメリカでのライフスタイルが人気を博し多くのファンを抱える。帰国後、スタイルディレクターとして幅広く活躍。トレンドを程よく取り入れた華やかなファッションと独自のヘアメイク術は雑誌で度々特集を組まれる。飾らない気さくなキャラクターやポジティブマインドも魅力の一つ。2017年秋に自身のブランド「SEVEN TEN by MIHO KAWAHITO」を立ち上げ予定。

問い合わせ先

NET-A-PORTERオフィシャルサイト

00531122556(※日本語対応カスタマーケア)

https://www.net-a-porter.com/