あたらしいグローバルブランド広告キャンペーン映像を公開|LEXUS

CAR NEWS

LEXUS|レクサス

あたらしいグローバルブランド広告キャンペーン映像を公開

レクサスはあらたなグローバルブランド広告キャンペーン映像「EXPERIENCE AMAZING -SHIFT-」を公開。3月からさまざまなメディアで展開されている。

Text by YANAKA Tomomi

レクサスが考える近未来の「EXPERIENCE AMAZING」を表現

2017年からあらたなブランドのキャッチコピーともいえるブランドタグライン「EXPERIENCE AMAZING」を表明しているレクサスがあたらしい広告キャンペーンを開始した。

映像では、レクサスが考える少し先の未来を表現したコンセプトモデルやプロダクト、体験ががスタイリッシュな映像のなかでシームレスに姿を変えながらつぎつぎと登場。

実際に空を飛び、大きな話題となったホバーボートコンセプト「SLIDE」からはじまり、ラグジュアリーなクルーザー「レクサス スポーツ ヨット コンセプト」、リュック・ベッソン監督作品に登場する小型宇宙船「スカイジェット」がフラッグシップクーペの新型「LC」へとカタチを変えてゆく。

レクサスが考える近未来の「EXPERIENCE AMAZING」を表現した映像作品。そこにはクルマだけではなく、ライフスタイルブランドであろうとするレクサスの姿勢をも描き出している。