【2/17発売】「美の哲学」を反映する春のカラーコレクション|TOM FORD BEAUTY

【2/17発売】TOM FORD BEAUTY|「美の哲学」を反映する春のカラーコレクション

BEAUTY NEWS

TOM FORD BEAUTY|トム フォード ビューティ

「美の哲学」を反映する春のカラーコレクション発売

TOM FORD BEAUTY(トム フォード ビューティ)の2017年春のカラー コレクションは、光と影がつくり出す彩りの美しさにフォーカス。顔を明るく立体的に見せ、また輪郭を際立たせて印象すら変えてしまうリップやチークなどが2月17日(金)に発売される。

Text by OPENERS

光と影の彩り

光があれば、そこには必ず影もある。そんなシンメトリー(左右対称)を構築する光と影の存在は、トム フォードが理想とする「美し
いバランス」であり、また独自の「美の哲学」を反映するもの。2017年春のカラー コレクションは、そんな光と影がつくり出す彩りの美しさによりいっそうフォーカス。

明るい色とダークな色がペアになった、パレット タイプのリップは、唇を豊かな色と深い陰影で彩り、2色の重なりをぼかせばオンブレ効果で繊細な陰影を生み出し、また大胆に塗り分ければ、ドラマティックで立体的なリップ メークが思いのままに。 エモリエント オイルや選びぬかれた先進のポリマーが、ロングラスティングで奥行きのある鮮やかな発色を叶え、なめらかでマットな質感の唇に仕上がる。

ハイライトとシェーディング、まさに光と影を演出するためのクリーム タイプのコントゥール チーク デュオは、鮮やかでシアーに色づく2 色がセットされたパレットで、ブレンドしやすい軟らかなテクスチャーで誰もが簡単に理想的な頬に。パールのように艶やかなハイライト用のクリームは、光を集めて頬の高い部分を強調し、顔全体をリフトアップしたかのような印象に。一方のダーク カラーの頬に血色感を与えるクリームは、メークに深みをもたらし、顔の美しい輪郭を際立たせる。

顔を明るく立体的に見せ、また輪郭を際立たせて印象すら変えてしまうトム フォード ビューティ2017年春のカラー コレクションを、ぜひ手に入れて欲しい。

#06_SHADE_ILLUMINATE_LIP_COLOR_WHITE_V2

シェイド アンド イルミネイト リップ
明るい色とダークな色がペアになった、パレット タイプのリップ。
限定 全6色
価格|6900円(税抜)


#06_SHADE_ILLUMINATE_LIP_COLOR_WHITE_V2

シェイド アンド イルミネイト チーク
ハイライトとシェーディング、まさに光と影を演出するためのクリーム タイプのコントゥール チーク デュオ。
新製品 全2色
価格|14g 8500円(税抜)

問い合わせ先

トム フォード ビューティ

Tel. 03-5251-3541