ラボ シリーズ 男の肌の未来と向き合う美容液が登場|LAB SERIES

LAB SERIES|男の肌の未来と向き合う美容液が登場

BEAUTY Features

LAB SERIES|ラボ シリーズ

ラボ シリーズが提案する最先端のエイジングケア

男の肌の未来と向き合う美容液が登場(2)

女性よりも繊細な、男の肌の救世主
「フューチャー リペア セラム」でエイジレスな肌を手に入れる

1987年の誕生以来、総合男性化粧品のパイオニアとして製品開発に取り組んできた「ラボ シリーズ」。男性のためのエイジングケアにもいち早く着目し、メンズスキンケアの常識に革命を起こしてきた。

今回新たに発表したのは、皮膚科医、科学者、スキンケアスペシャリストの精鋭からなる「ラボ シリーズ リサーチ センター」が長きに渡る研究成果を通じて開発した新しいエイジングケア美容液「フューチャー リペア セラム」だ。

女性よりも厚く、皮脂量も多いといわれる男性の肌に合うよう開発されたフォーミュラは4つのアプローチから老化と戦う肌を美しく保つようサポートする。

460_10

1つ目は、乾燥や紫外線といった外的環境からダメージを受けにくい健やかな肌状態へ導く「ディフェンド」。2つ目は滑らかでキメの整った肌に整える「リファイン」で、3つ目はダメージを受けた肌にも素早く角質層に浸透し、今後は肌が自ら守れる状態に促す「リビルド」。そして4つ目はすでに受けてしまったダメージを回復する「リペア」。

頻繁なシェービングに加えて毎日素肌に直接紫外線を浴びるなど、過剰な外的ストレスを受ける男性の肌は、女性以上にターンオーバーが早い。さらに、ピークは16歳といわれる男性の基礎代謝はその後も徐々に下がり、40歳を境に急激に下降するそうだ。そこで「ラボ シリーズ」は40歳を迎える直前の35歳に始めるエイジングケアとして「フューチャー リペア セラム」を提案する。同ブランドが提唱する「3ステップ スキンケア」(洗顔料・化粧水・乳液)のうち、ステップ2の化粧水の後にプラスするのが効果的。2〜3プッシュで差がつく美容液で40男の肌に自信を取り戻そう。

327_09

ラボ シリーズ
フューチャー リペア セラム

2015年10月2日(金)発売
価格|1万円[50ml]

問い合わせ先

ラボ シリーズ

Tel. 03-5251-3541

http://www.labseries.jp