アイコンバックのポップアップブティックをオープン|Chloé
FASHION / WOMEN
2015年9月16日

アイコンバックのポップアップブティックをオープン|Chloé

Chloé|クロエ

アイコンバック「ドリュー」の魅力を溢れるスペース

伊勢丹新宿店にてポップアップブティックをオープン

クロエは、伊勢丹新宿店本館 1階=ザ・ステージにてバッグコレクション「ドリュー」をフィーチャーしたポップアップブティック「WE LOVE DREW」を、9月16日(水)から9月22日(火・祝)まで開催する。

Text by KUROMIYA Yuzu

新作バッグにチャーム、限定先行発売アイテムが多数登場

2014年フォールコレクションで発表されて以来、フェミニンかつエフォートレスなスタイルが、多くのファッショニスタに支持されているアイコンバッグ「ドリュー」。今回のポップアップブティックではドリュー バッグの形をしたエントランスが登場し、バッグの魅力が存分に楽しめる空間を演出。アイテムは、遊び心溢れるカラーと素材を組み合わせた豊富なバリエーションにくわえ、ここでしか手に入らない限定モデルや、新登場するナノサイズ「ドリュー」を先行発売する。

ポップアップブティックの限定4型は、クロエの4つのアティテュードである「Delicate」の“D”、「Rock」の“R”、「Elegant」の“E”、「Wild」の“W”を表現。それぞれスムースカーフスキンとエンボスされたカーフスキン、アニマルプリントのヘアカーフスキン、工芸的なエンブロイダリーといった素材やディテールで、さまざまな表情に仕上げている。また会場では、これら4つのエクスクルーシブバッグをイメージした特別ムービー「DREW TUBE」や、クロエガールをアルファベットで表現したインタラクティブなデジタルコンテンツも楽しめる。

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さらに、アルファベット26文字を用いた新コレクション「THE ALPHABET」も先行発売。創業者であるギャビー・アギョンが当時、自身のコレクションをアルファベット順に名づけたというエピソードがあり、クロエにとってアルファベットモチーフは、いまもなお大切に受け継がれているブランドコンセプトのひとつ。このコレクションでは、アルファベット26文字のチャームとリングを展開。お気に入りのバッグにチャーム付け、自分だけのオリジナルのスタイルが楽しめる。

期間中、購入者にパリ ファッションウィークのクロエのショー チケットが当たるキャンペーンも実施する。

「WE LOVE DREW」ポップアップブティック
期間|9月16日(水)~9月22日(火・祝)
会場|伊勢丹新宿店本館 1階=ザ・ステージ

問い合わせ先

クロエ インフォメーションデスク

Tel. 03-4335-1750

www.chloe.com

           
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