Forevermark|被災地への支援を! 「永遠のきずな」をイメージしたコードブレスレット
WATCH & JEWELRY / JEWELRY NEWS
2015年4月3日

Forevermark|被災地への支援を! 「永遠のきずな」をイメージしたコードブレスレット

FOREVERMARK|フォーエバーマーク

売上の一部は東日本大震災への復興支援に!

「永遠のきずな」をイメージした結び目モチーフのコードブレスレット

ダイヤモンドブランドのフォーエバーマークから新作が登場した。カラフルな色展開が魅力的な「フォーエバーマーク エンコルディア™ コードプレスレット」だ。このブレスレットの収益の一部は、東日本震災への復興支援に充てられるという。

Text by OPENERS

春夏の腕先を彩る、華やかなコードブレスレット

フォーエバーマークの人気コレクションである「エンコルディア™」。古代ギリシャより“もっとも強い結び目=きずな”の象徴として知られるヘラクレスノットにインスピレーションを受けたコレクションである。柔らかな曲線を描く結び目がふたりの「きずな」を表現し、結び目の中央に配されたフォーエバーマーク ダイヤモンドがその結び目を永遠につなぎとめる――そんな意味が込められている。

今回、新作として発表されたコードブレスレットはピンク、オレンジ、白、ブルー、黒の5色展開(ピンク、オレンジは2011年9月末までの限定発売)。

気軽に着けられるデザインでありながら、ダイヤモンドの輝きがラグジュアリーな雰囲気を添えるブレスレットは、お気に入りの一色をシンプルに着けたり、重ねづけして個性を出したり、さまざまなバリエーションを楽しめるアイテム。

このコードブレスレットは4月中旬より、全国のフォーエバーマークの認定ジュエラーにて販売される。

また、このたびの東日本大震災を受けて、コードブレスレットの売上金の一部が被災した子どもたちの就学と心のケアをサポートするために寄付されることも決定。デビアスグループの筆頭株主であるアングロ・アメリカン社は東日本大震災の被災地支援を目的に日本赤十字社に義援金500万ドルを提供するとも発表。

復興への願いを込めて、私たちにできること、ひとつずつ見つけていきたい。

フォーエバーマーク エンコルディア™ コードプレスレット
価格|各8万円前後から ※価格は、ダイヤモンドのクオリティによって異なります。

Forevermark
Tel. 03-5423-7550
www.Forevermark.com

           
Photo Gallery