POLA|小林麻耶さん、麻央さん姉妹が発表「いっしょに、美白体験」
BEAUTY / NEWS
2015年1月15日

POLA|小林麻耶さん、麻央さん姉妹が発表「いっしょに、美白体験」

POLA|ポーラ

3月14日の美白デーで、小林麻耶さん 麻央さん姉妹が発表!

今年のテーマは「いっしょに、美白体験」

すべての女性に美白についてもっと知ってほしいという願いを込めて、ポーラが日本記念日協会に登録した「3月14日は美白デー」も今年で4年目。“もうひとつのホワイトデー”のイベントに登場したのは、小林麻耶さんと麻央さん姉妹。今年の美白デーのテーマ「いっしょに、美白体験」が発表された。

Photo by POLA

美人姉妹がポーラのお店で「いっしょに、美白体験」!

「友だちでも家族でも、仲のいい女性同士でキレイでいつづけるための情報を発信しあうって大切なことだと思います。美白デーをきっかけにもっともっと広まってほしいですね」と、姉の麻耶さん。

「今年は姉とふたりでテーマを伝えることができてとてもうれしいです。姉妹同士、お互いに負けないように頑張ろう! って励ましあうことを意識させてくれた美白デーに感謝です」と、ポーラユーザーの先輩である妹の麻央さん。

以前から、ポーラのブライダルエステや、美白ケアアイテムを使って「どんどんキレイになっていく」麻央さんを見て憧れていたという麻耶さんと、今年の「いっしょに、美白体験」というテーマを聞いて真っ先に麻耶さんのことをイメージしたという麻央さん。今回オンエアされるCMは、美白スキンケアアイテム「ホワイトショット クリアセラム」と「ホワイトショット インナーロック」そして「お店で体験」の3編で、ポーラユーザーの麻央さんが、ポーラの美白ケアを麻耶さんに紹介しようと、いっしょにポーラのお店を訪れるところから物語がスタートする。

部分用美白美容液「ホワイトショット クリアセラム」と、美容健康食品「ホワイトショット インナーロック」は、ポーラの最先端の美白研究・処方技術を駆使し、たしかな効果実感を目指す「ホワイトショット」ブランドより、2月17日に新発売された。

ポーラお客さま相談室
0120-117-111
http://www.pola.co.jp/
※東日本大震災によりCM再開時期については未定

           
Photo Gallery